2017/03/04 20:00

はじめまして、sheiro (シイロ) です☆



sheiro (シイロ) は、2016-17AWシーズンよりスタートしました、
お洋服や小物などを日本、いえ、世界中に発信しているアパレルブランドです。

はじめましての今日は、sheiro (シイロ) についてちょこっとお話させていただきますね。


sheiro (シイロ) というブランド名ですが、あまり耳慣れないかもしれませんね。

これは、「 彼女だけの色 」を意味する、

she (彼女)

iro (色)

の二つの言葉を組み合わせた造語です。

お手に取ってくださった皆さま、実際に身に付けてくださった皆さま、
そして、TwitterやInstagram、このブログなどを通して
sheiro (シイロ) を気に留めてくださった皆さまだけの色になりたい!

そんな想いを込めて名付けました。


Designerの感性とすきなもの、かわいい!をもとに、

胸の奥がきゅっとするような想い出や淡い記憶など
わたしたちの人生の中でずっとずっと大切にしていく
それら宝物たちをスパイスにぎゅっと詰め込んだ、

オリジナリティー溢れるアイテムたちを皆さまにお届けしていきたいと思っております。


そんな sheiro (シイロ) はただ今、2017-18AW Collectionの準備の真っ最中です!

まだまだ肌寒く桜の季節には程遠い今日この頃ですが、
Designerの頭の中は、
うららかな春の陽射しも、暑い暑い夏の日の灼熱の太陽も通り越して
ひとつ先の秋冬のあれやこれでいっぱいです。

彼女が、どんなものからインスピレーションを得て膨らませて、
どんな「 彼女だけの色 」をエッセンスにプラスしているのか…
DesignerのSNSもチェックしてみてくださいね☆


そしてそして…もう3月ということで、皆さまの元へ、
2017SS Collectionのアイテムたちをお届けできる季節が近付いてまいりました。
もう ま も な く ! ですよ~

ひと足お先に、昨年末に開催されました展示会にて
新作たちをご覧いただいているお客さまもいらっしゃるかと思いますが…
やっと、ようやく、すべてのラインナップが出揃いますので、わたしも楽しみです ^^
( 個人的には、愛猫にそっくりなふきげん猫ちゃんにめろめろです…♡笑 )

デリバリー次第、こちらのBASE店でも新作をもりもりUPしてまいりますので、
是非是非、また覗きにいらしてくださいね☆



by ai.h